一般事務(経理)
事務・経理全般の業務をお任せします。 業務を通して会社に慣れていただき、興味があれば社内サービスの企画などにも挑戦できます。 事務経験はあるけど経理もやってみたい意欲的な方や、未経験だけど持っている資格を生かしたい方を大歓迎します。 最初は簡単な作業からスタートし、少しずつ業務に慣れていただきます。
募集要項
業務内容
・電話対応、メール対応、来客対応(郵便対応) ・見積書、請求書、契約書などの書類作成 ・債務管理、支払対応、決算書類作成などの経理業務 ・社会保険の手続き、給与計算 社内バックオフィスの請求・契約等経理業務を中心に 事務作業全般のお手伝いをお願いします。
雇用形態
正社員
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
就業場所
本社(矢場町駅徒歩2分)
就業時間
9:00~18:00 (実働時間:8時間/日) ※時間外労働あり(月平均20時間) ※状況において出社時間の相談可
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日 年間休日125日以上 - 夏季休暇 - 冬季休暇 - 慶弔休暇 - 年次有給休暇 - 社員旅行日休暇 - 特別休暇(新型コロナウイルス感染症関連)
給与
<月給> ¥203,580~ 基本給:¥172,320~ 固定残業手当:¥31,260~(20h/月)を含む ※固定残業時間(20h/月)超過時、残業代全額支給 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定
賞与
年二回(夏・冬) - 査定月(支給月の前月)において1年以上在籍している場合、業績に応じて支給。 - 在籍1年未満の者については、在籍月数×1万円を上限に支給。
手当
- 残業手当 - 通勤交通費支給 - 出張・営業交通費支給
加入保険
- 雇用保険 - 労災保険 - 厚生年金 - 健康保険
福利厚生
- クラウド資格取得支援(AWS・Azure) - 社内勉強会 - 社内書架貸出 - 社員旅行(年1回・自由参加) - 副業OK - オンライン選考OK
歓迎する経験・能力
◆必要な知識・スキル -パソコンの基本操作(Word、Excelなど) -パソコンを利用したデスクワークの実務経験 -仕訳業務の基礎知識 ◆歓迎する知識・スキル -経理業務・業務改善に積極的に挑戦していただける方。
学歴
不問
募集者の名称
株式会社P