お知らせ

【新卒採用】2023年3月卒 新卒採用募集開始のお知らせ

2022/06/08

2023年3月卒業予定者の新卒採用のご応募を受け付けております。

随時求人票を送付させていただいておりますが、未送付の学校からの応募も大歓迎です。
詳細は当サイト内の応募~採用までの流れ募集要項をご確認頂いた上で、新卒者向け応募フォームより応募者の方ご自身がご応募ください。

募集職種

システムエンジニア・プログラマ

採用予定数

2名

選考方法

書類選考 ⇒ 最終面接
詳細は応募~採用までの流れ参照

こんな人に応募してほしい!

  • エンジニアを目指し、情報学科で学んでいる方
  • 情報学科には所属していないが、プログラミングに興味があり個人で学習を進めている方
  • 名古屋地区で就職を希望している方

応募締切

随時受付

新卒者向けQ&A

Q:入社後の研修はありますか?

A:あります!個々の習熟度・PJの状況に応じて、3ヵ月程度の研修+OJTを予定しております。

Q:説明会の開催予定はありますか?

A:2022年度は予定しておりません。
  面接の中で、弊社の業態や事業内容についてご説明するお時間をいただいております。
  希望者が多ければ開催を検討しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:内定がでたら必ず入社しなければいけないですか?

A:内定を出す以上入社していただきたいのが本音ですが…!強制ではありません。
  内定辞退の際はお早めにご連絡くださいね。

Q:客先に出たくないのですが、100%社内で仕事ができますか?

A:2022年現在は残念ながら不可能です。社内でできる仕事を増やしているところです。
  最初は先輩と一緒になりますので、少しずつ慣れていってくださると助かります。
  対価を頂く以上、お客様と一切関わらずにお仕事をしていくことは難しい世の中ですので、人と関わる覚悟をキメましょう。

Q:リモートで仕事ができますか?

A:2022年現在、社員全員が何らかの形でリモートによる開発業務を行っております。
  ただし機密度が高いPJや、PJの立ち上がり初期は、事業所に出勤が必要なケースが多いのでご了承ください。

株式会社Pでは、2023年3月卒業予定者のご応募をお待ちしております。

システムエンジニア・プログラマ